来年入居予定のマンションは、新築のマンションでありますので、当然ながら食器洗い乾燥機をつけることができます。オプションで金払えば、ですが。

悩んだんですよ、悩みました。
でも、なんというかまだ「食器洗い乾燥機は円熟してないのではないか」という考えが、頭から離れないんですよ。食器洗い乾燥機を使ってるヒトに聞くと「意外にちゃんと汚れは落ちる」というわけですが、な~んかね、こう、まだもう少し待てばなんか画期的な方法が出てくるんじゃないかと思ってしまうんですよ。
と悩んだ末「食器洗い乾燥機は、円熟してからビルトイン!」と決められたのです。
となると、問題は手で洗った食器をあげておくカゴです。我が家の食器カゴはもう8年選手のステンレス製のな~んでもないカゴなんですが、最近、水切りトレイが水垢でボロボロになってまいりまして。しかも「シンクをまたいでカゴが置ける」という謳い文句に騙された結果、脚の部分が曲がってカゴ部分が水切りトレイにつかってしまっておるのであります。
というわけで、選ばれたのがステンレスディッシュラック

(さらに…)